忍者ブログ
UTAU制作や、イラスト、歌ってみた、日記を中心にアップしています。 たゆたゆしながら生きていきましょう。そして、ちあき君のことは忘れましょう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト、ためまくってるので・・・公開します。

すべて、リアルの人間が入ってます。ネタにしていいのかは、聞いても意味がないので聞いてません。

金髪ツインテと変態さん

ハタリア!2 はたりあ!1

ボカロ計画 【八百 マサト】
PR

哀しい誕生日でした

5月3日誕生日を迎えました。ことしもいいとしになるといいです・・・
が 、誕生日の日にしたチャットがいままでにないほど、哀しかったです。
某ちあきさんが(好きな人)、「俺もお前のこと忘れるから、忘れなさい」って・・・

はぁ? 忘れたかったらとっくに忘れてるっての
って、なんでそんなに忘れたいんやねん
どんだけ、モトカノのトラウマがあるんじゃボケイ
    と、まぁ   いろいろあって、かるく 心ここにあらず状態ですが
イラストも描いていて、うまく描けないので 某ちあきをネタにしようと思います。(本人に許可など得ていない!!
衣替えのきせつだもの

自分の音声でUTAってみた!

UTAUの音声を、自分で録音してUTAってみました。
キャラクターとかも、急いで作ったのでかなり、粗末です。
UTAUオリキャラ
よかったら、動画みてください。
【youtubeで】
【ニコニコ動画で】

 

↓音源配布開始↓
http://ux.getuploader.com/08_07/download/1/n%E7%94%B0%E9%9F%B3%E6%BA%90%E3%80%80%E3%80%90%E5%8D%98%E7%8B%AC%E9%9F%B3%E3%80%91.zip
 
 好きなようにお使いください。

電話がつながらないだと!!!

ちあきさんに、電話をしようと思ったわいいが・・・
はたちゃんが  「そういえば、機種変するらしいよ」

    いやな予感はした。
だって、馬鹿な人だぜ! もしかしたら、電話番号変えるだろうな~
薄々、きづいてながらもかけたら・・・・ つながりませんでした。

あ~あ あの人は、本当に馬鹿だ、とあきれることしかできなかたっぜ。

「もうちょっと早かったら」…ってなに?

このまえ、バレンタインで本命渡した後に
返事が返ってきた(3/10)

で、「もうちょっと早かったらよかったんやけど~」
電話切って、



「はもうちょっとてナニ?」
で、社長さん(←あだ名)の家に遊びに行ったとき聞いたら

「1週間」
といわれた・・・・「え?!」
  と、はたちゃんに愚痴ったら
それは、口実だよ。あの人は気分屋だからね~
ときいて、なんか、ちょっとイライラとほっとした気分になった。

【UTAU制作】
耳のあるロボットの唄は、未完成…のまま
オリジナル曲(歌詞をお借りしてメロディー付け中)

でも、楽しいさぎょうですよ~(集中すると止まらないたちなんで)
その代わりに、終わったときの疲労感はハンパない

うぉお~い!!!

けっきょく、Hくんにわたしてもらって、
「ごめん」って、いわれたっす~

腹の虫が収まらない…
女子だからなめられてる気がする
Hくんに、メールでぐちってどうにかしようと検討中
あと、Yくん家にいってぐちはこうかな~

いま、本命チョコは渡すか 渡さないかゆれている。

b690

ほんと、今好きな人が好きなんだろう…
  普通の感じの人ならいいよ~ でも、
変態』が、入ってるんだよ? 渡していいものか、悩む 


渡したのはいいとして、
周りの反応(バレタ時)が痛そうだ…


b690
バレンタインには、フォンダンショコラ
友だちの家で作る予定です。

そのときに、おまけでつけるイラストも描きました!!
b690
使っていただいて、結構です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[04/01 みかん]
最新TB
プロフィール
HN:
◆継◇
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


くろネコONLINE
アクセス解析
忍者アナライズ

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne