忍者ブログ
UTAU制作や、イラスト、歌ってみた、日記を中心にアップしています。 たゆたゆしながら生きていきましょう。そして、ちあき君のことは忘れましょう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メランコリック UTAわせてみたよ!



自分の音源に合う曲を作ろうと思って、
「メランコリック」は、向いてるかな・・・
と思い 作りました。

イラストは、本家のリンの所だけ ◆継◇ちゃんに変えました。
名前つけるのめんどくさくて、もう、自分の名前にした(考えようや
PR

BBQに行ってきました!

どこかしらんけど(オイ!!) 行ってきました。
とても楽しかったです。部長さんとも、いろいろ話してたし
はたちゃんとカラオケ行く約束も取り付けました!!
たまにはみんなで、自然を感じながらワイワイするのってとてもいいなぁ~と思いました。


私:「社長って、イギリスの声(例の動画)ににてるよね~」
部長:「あ~」
    「確認のために、電話かかけてん・・・  なえた」
    「イギリス様の方が声いい」
私:「イギリスの方が100倍ぐらいイイ!」って、言ってました
ちなみに、社長さんの声はイギリスのもっと劣化させたやつです。

社長つながりで、
はた:「なんか、社長がこんなこと言ってた~」
    「そんなに俺と仲良くしてると◆継◇さんが、お前のこと好きなるんじゃry」
私:「はぁ?」
  「大丈夫。絶対ないから。」
  「てか、そうなって欲しいの?彼女いる奴に心配されたくないよ

彼女いるのに、私のことを心配する社長さんの思考回路がわからない・・・

【UTAU】耳のあるロボットの唄【八百マサト】  完成させました!!


 ↑ 音ズレ修正後の動画


 ↑ 音ズレありの動画

UTAUの音源はもちろん、私です。前のより、滑舌良く出来て、まんぞくしてます。
音調にはとても時間が掛かりました。疲れました。
そのうえ、カラオケに貼り合わせなきゃいけないという・・・
でも、達成感はとても大きかったです。

ニコ動のURL↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15217648

吹っ切れた歌ってみた(笑)

いま、なぜか、吹っ切れた にハマってしまった
イギリスの声まねで歌っている動画が、社長さんの声に似ていて
吹き出し笑いをしそうになる・・・


  で、自分も歌ってみたくなって・・・ 投稿しました。


社長の歌った声は聞いたことないのでなんとも言えないが、
地声はイギリスの声まねより、気持ちちょい高くてブレてる感じですwww

イラストがたまってきているので・・・

UTAU用キャラ Ver_ショタ
↑n田ちあき♂(仮)


きれいなしんや
↑線画バージョン


きれいなしんや Ver_カラー
↑カラー


あ、すいません!!
↑線画バージョン


あ、すいません!!
↑カラー


八百マサト
↑7月30日現在のプロフ画


学校の掲示物
↑4・5月に描いて、アップするのを忘れていたもの。



今後もいっぱい、アップしていきます!!

彼女ができたんだとさ・・・

今好きな人(社長さん)に、彼女ができたそうです。

まぁ、出来ちゃうのかな~って思ってたし
高校あがっちゃう時もふられて崩壊しないといいのにな・・・
って思ってたら本当に崩壊しちゃってたし
悪いカンだけ当たるんだよな~」って先生にはなしたら、

先生「それは、その人のことよく見てるから分かるの!」

あ~そうか、と納得していた。

あの人、中学で崩壊した心のダムを高校行くために無理やり先生が立て直したのに
彼女にふられて崩壊させるし。崩壊しないといいのにな・・・
というか、今の彼女さんきっと、前の彼女さんと同様告りに行ってると思うから
きっとふられちゃうんじゃないかなと思う。(先生も同意見)

「なんで、自らダムを崩壊させに行くのかわからない」
私の好きな社長さんは、自爆・崩壊型のお人です。

期末考査終了・・・

期末考査が22日~24日まで、ありました。
さすがに、3日連続となるとなんか、疲れます。
疲れたうえに、学校祭やらのこととか簿記の独学とか現場実習とか・・・
いろいろとのっかてきて、大変だ!!

でも、毎日が楽しいからきっと大丈夫さ。
明日は、友達と買い物しに行く約束してるから楽しみだ~
1年ぶりぐらいに、一緒に遊ぶからな~♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[04/01 みかん]
最新TB
プロフィール
HN:
◆継◇
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


くろネコONLINE
アクセス解析
忍者アナライズ

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne